コウの月曜断食ブログ

2019/10/15からスタートした月曜断食の記録用ブログです

一周目良食日(不食日いれて5日目)

昨日は夫と飲み過ぎたし、夜10時になってチーズやレバーを食べてた。

いけない、いけない。

今日は気を付けようー。

 

朝→ヨーグルト、ゴールドキウイ一個

昼→夫が作ってくれたOisixのビビンバ丼と、海苔と豆腐の中華スープ、しらす入り卵焼き2切れ

 f:id:kou5555:20191019124947j:plain

いけない、いけないと言いながら

昼ごはん!どないなっとんねん!アホか!

 

でもね、夫が作ってくれたんですよ

あのインスタントラーメンしか作れない夫が

Oisix取り寄せて、ミールキットの説明書見ながら作ってくれたんです

 

月曜断食してるからって、断りますか?

へえー

私には出来ません!


ビビンバ丼は韮が効いていて、ピリ辛で、なにより5日ぶりの米が最高に美味しかったです✨


幸せだなぁ✨

 

便通あり(どっさり系)


夜は野菜を食べないといけないので

必然的に野菜料理の量が格段に増えた

今夜はOisixのケールとナッツのサラダ

生キクラゲのお刺身、かぼっこりー(生食のカボチャ)のナムルを作ろ🎵