コウの月曜断食ブログ

2019/10/15からスタートした月曜断食の記録用ブログです

二周目(美食日)

便通から始まる朝

今日はジャンクフードを食べたい!

昨日、家族が食べてたマックを羨ましくないとか言ったけど、ほんとは食べたい!

 

 

朝→雑炊(昨日の鍋の残りで)

おやつ→クリーム玄米ブラン

昼→ビックマック半分

 

朝の雑炊が沁みるほど美味しかった✨

やっぱり米はいいなぁ。

 

昼は、胃が小さくなったのか?ビックマック食べきれず。

しかもあまり美味しくない。

てゆうかマズイ。

クリーム玄米ブランも、紅茶と食べたら

さぞかし美味しいだろうと思ってたけど

実際は、そーでもない

てゆうかマズイ。

 

味覚まで変わったのかな?

そういえば、前はあんなに食べてた辛ラーメンを食べたいと思わない…。

 

 

今後の美食日には、ジャンクフードは食べないかも。

甘いものや炭水化物をとるなら、せっかくだから本当に美味しいものを食べよう。

 

夜→スープカレー、ポークチャップ、グラタンを作って少しずつ食べた。

ご飯も少し。

やっぱり手作りの料理が一番!


明日は友達とランチを楽しもう🎵